つれづれつらつら。

日々のたわごと。

人間ドックの結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お題「健康」

医師の面談をブッチして帰ってきたのですが…いやもそも希望者だけだったし。

思いも寄らぬところで、精密検査受けろってきました。

乳がんです。
人生初です。
身内に誰もいません。
がん保険解約しようかなと思ってるくらいです。

まあでも非局在性陰影って「ほぼ良性だけど、たまに悪性のことがあるから受診してね!」というもので、その更に下の「絶対悪性だと思います」的なものではなく、そこが安心材料でした。
それでもさっさとケリつけたいとおもったので、割と結果が出てからすぐ受診しました。

結果的には「陰影は乳腺です」
ネットでも調べたとおりだったね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

悪性でなくてホッとしたのは事実でした。
もし悪性の疑いがあるって言われたら、今すぐ治療開始しようと思うのかなと考えたり。
「いやいや、今すぐ治療しなきゃダメでしょ」と思いますよね。普通は。

でも、残念なことに、私社畜なのですよ。( ー`дー´)キリッ
色々と年度末まで予定が立て込んでて、4月以降じゃダメですか?と聞いていたかも知れません。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

何となくですが、がんを放置してしまう人の気持ちがちょっぴりわかった気がします。
(勿論それだけではないですが)

後は鼻くそポリープ的なものが他の臓器にも見つかり、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・といった感じです。
こちらは急がないので、そのうち受診予定です。

年を取ると、あちこちガタがくるのを実感しました。
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ