つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2016年ベストショットを選んでみましょうか。  #2016bestshot

トピック「2016bestshot」について

現実逃避中にお見かけました。
素人なので容赦して下さい。
ryoanna.hatenablog.com


ブログに載せてない分で選んでみました。
2016年はこれに尽きる気がします…。

渋谷西村の特選イチゴパフェ。
あまおうだけのは2500円で、白イチゴ付なので+αでした。(値段失念)
f:id:mecarauroco:20160326152820j:plain

全体像はこちら。
f:id:mecarauroco:20160326152810j:plain
金ピカ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

もちろんお値段だけあってホントに(゚∀゚)ウマウマでした。
ちなみに白イチゴ(初恋の香り?)は、お高いものは1粒2000円くらいで売られてました。
相当でしょうね…。
これだけの高級スイーツを食べる機会は、少なくとも蝦夷地ではないのではと思いました。
正直、こういうところが東京都北海道の差だと感じております。
洗練されているというか。
北海道は北海道でまた別の良さがありますが。



ベストショットだけど、結局スマホで撮影したのになりました。
しかも食べものっていうねぇ。
まあもふもふか食べものが主体なので、仕方ないですよね。←