つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2014年お別れしたもの。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉


新しいタブレットを購入したので、Android2.3のギャラタブちゃんはお別れになりました。
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

ネットで見るとまだまだ使い道があるかなと思っても、結局電源を入れなくなるので、放電して挙げ句にそのまま文鎮化してしまったという…。


そろそろ限界のようです。 - つれづれつらつら。

↑去年の時点で限界がやってきてましたね。


そして、ヨガタブちゃんにはKindleソフトが入ってまして、あの…コボちゃんがいらなくなったんですよ。
オボちゃんではありません。←

これですね。↓

コボちゃんがやってきた。 - つれづれつらつら。

今思えば完全なばらまきだったと思いますが。
ただでもいらないものって存在するんだなと。


先日、ガラケー変えました。
前回購入したのが、使い始めて数日で落として傷がついたのと、メーカー変えたので使いにくかったんですよね。
ぶらっと家電量販店寄ったら、いいなーと思っていたのが
「残り1台ですよ」
と言われたので。

買わずにはいられない、というか、ポイントで殆ど本体料金かかりませんでした。
下取りキャンペーン対象機種だったので、その場であっさりとお別れしてきました。


あとは…

プリンターがお別れしそうになったのですが、もう少し頑張れそうです。
但し、カラー印刷は諦めましたが。
来年の修論の佳境で買い換える予感はしますけどね。



最後に…残念ながら男女の縺れ的な別れもなく。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!