読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれつらつら。

日々のたわごと。

オータムフェストの第2期。

というわけで、第2期突入。
サクッと行けるのが土日になってしまったので、午前中に計画的に。


今回の成果

豊富町ホッキチャウダー。毎回(゚д゚)ウマー
f:id:mecarauroco:20120922100339j:plain


芽室町コーン炒飯。コーンの下はちゃんとごはんですよ。
f:id:mecarauroco:20120922100352j:plain

チャウダーと炒飯一緒に頼んだら、炒飯にコーンスープが付いてくるというオチ。
まあ濃厚で(゚д゚)ウマーでしたが。


別海町ホタテバーガーwith牛乳。
f:id:mecarauroco:20120922102633j:plain

牛乳はもちろん濃厚、バーガーは正直今まで(* ̄m ̄)プッと思ってましたが…。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


写真なしだけど標茶町星空の牛串mgmgしながら歩いてたら、チラシもらって計画外に購入したのが、豊頃町豚チャーハン。
f:id:mecarauroco:20120922110717j:plain

コンセプトは『豚丼も炒飯も食べたいときに』らしい。


ちょこっと思ったこと

どうしても飲んでみたいものがあって、結構張り込みしてたのですが、連日『売り切れ』
最初は土日だしなーとか、午後だしなーとか仕方ないと思ってたのですが、今日、朝一で行っても『売り切れ』


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というか、まだ1週間ありますよね?
そう見てみると、他の店も『売り切れ』の札がチラホラ…。
オータムフェストが有名になったせいでしょうか。
需要と供給のバランスが取れなかったか?今から仕込んでも余すからか?とか色々経済的に考えました。←

1~3期ずっと出店している店がこうなので…期間限定はもちょっと厳しいかも知れません。

でも、あの雰囲気を楽しみたいとか、北海道の美味しいものを気軽に(安くはないけど)食べてみたいと思ったり、オータムで食べてみて、現地でも食べてみたいなと思っていただければ、ラッキーラッキーかと。

※全く関係者ではありません