つれづれつらつら。

日々のたわごと。

新天地へ旅立ちます。

今週のお題「卒業」

現職場を去ることになりました。
如何せんサラリーマンです。
人事には従うしかない…というか、覆すほどの強い思いがないのが正直なところかと。
3年前に昇任したときもそうでした。

結婚するわけでもない
妊活するわけでもない
介護に専念するでもない
健康に自信がないわけではない

なにひとつ説得できる事案がなかったですから。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

新しい分野なので、どうなるのか見当もつきません。
まあでも自分が選んだ道ですから、やるしかありません。
茨の道は覚悟しています。
3年前も管理職1年生でしたが、また1年生に逆戻りです。

とりあえず、今年度中に親不知が抜歯できることを祈るばかりです。←
https://www.instagram.com/p/Bu8jQmsAxV4/
抗生剤キタ━(゚∀゚)━!残りひとつの親不知が暴れてる。落ち着いたら抜歯。今月中に解決させたい。