つれづれつらつら。

日々のたわごと。

成績発表そして来期のこと。

お題「受験」

成績評定ってこんなに早かったっけ?と、思いつつ。
履修科目登録開始日にいつものアレで確認済んでいたのですが。

今期の結果

f:id:mecarauroco:20170218113149p:plain

人格心理学は受験しなかったのですが、DでもEでもなく、「未」となるんですね。
初めて知りました。
死生学入門に関しては、過去問から傾向は掴めていたのと、お勉強している分野なので、合格しないとおかしいでしょうと。
試験当日も、絶対正解と言うのが6問以上はあったので、合格は確信してました。
@だったのは素直に喜びます。

来期の履修

放送授業はひとつだけ、面接授業もひとつだけ申し込むことにしました。
来年度の予定を考えると、平日はやはり厳しくなりそうなので。
(それで試験ひとつ受けられなくなったのもあり)

どちらにしても、自コースは全く登録していません。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あと14単位=7教科(放送授業のみなら)/11学期(total6年期限)と思ったら、ゆっくりでいいかなと。
半分は趣味と実益みたいなものなので。
土日試験(授業)の科目をピックアップしているので、それでも間に合わなくて退学になってもま、いっか的な気分です。
そこが再入学の強みなのでしょう。



先日のお買い物。
https://www.instagram.com/p/BPZmSjtFgTp/
この袋が欲しいだけで購入。
中味はチョコマシュマロで、美味しくいただきました。(゚∀゚)ウマウマ
袋は付箋入れとお薬入れに役立てております。