つれづれつらつら。

日々のたわごと。

年が明けまして。

カウントダウンは夢の中。


あけましておめでとうございます。

2012年締めブログを読み返したら、我ながら大した内容はないようでしたorz
勉強のことばかり書いてるので、もしかして、
「(゚Д゚ )アラヤダ!!あの方真面目な方!」
…と勘違いなさる方がいたら困りますが。←

無理矢理書いて宣言でもしないと、心の中だけで沸々しても続かないだけです。


今年の抱負的なものを考えますと、強靱な精神力を養いたいです。
色々な意味で。
リアルおみくじが「末吉」という結果に終わったせいもありますが。
じっと我慢的なことが書いてました。

周辺の環境がちょっと変わりそうなので、悪い意味でのどーでもいーやーには傾かないように…努力したいです。
(注:目出度いことではない)
但し程々に。


で、話は変わって。

今日ようやく初詣に行ってきました。

天気が荒れると言われながらも、晴れてて一安心。ε-(´∀`*)ホッ


そして、末吉のショックを引きずりながらも、頑張って円山動物園に。

目的はこれ。

ヘビの抜け殻で、金運のお守りです。
正月三が日は入園料無料!/札幌市円山動物園
開園30分後位に到着した時点で、既に残20!
年甲斐もなく走りました。
多分今年MAX走ったと思います。←



…ここから先、爬虫類苦手な方は見ないでください。
折角巳年なので、可愛らしいのを小さく載せます。

http://distilleryimage7.s3.amazonaws.com/9efa6222557611e29d0322000a1f97e3_7.jpg http://distilleryimage3.s3.amazonaws.com/383ce676557711e2822f22000a9f09ca_7.jpg


これ↑で終わるのもちょっと…なので。
最後はニョロッとしてるタイガーで締めます。(`・ω・´)ゞ

本年も宜しくお願いします。