つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2012年が過ぎ去るので。

とうとう大晦日ですね。
私的には久方ぶりに自宅で年越しが出来るので、ちょっとゆとり気分です。
大掃除?何それ? ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

もとい。

去年の今頃を振り返りますと、あー心の骨折してたかと思い出しました。
その原因はもう存在しないので良しとしますが。

心穏やかに過ごせたかは…まあボチボチかしら。
嫌なことも確かたくさんあったし、ブログやtwitter読み返すと2月が鬼門だったりもしたけど、時間が経つと消えちゃうものですね。
そのあたりがオバサン化しているようです。

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

それで。

おべんきょー関連としては、予定通り放送大学も卒業できたし、認定心理士も取得できたし、おまけに?メンタルヘルス試験も合格できたし。
我ながら言うこと無いと思います。
一夜漬けなのがちょっとアレですがw
来年はいよいよ心理学検定に手をつけたいなーと思ってます。

そして。

放送大学(院)は仕事関連の事情で、1月の試験が終わったらお休み予定です。
大学院もこのまま地道に選科生で単位をチマチマ取っていくか、ガッツリ入学するか、いっそ母校の大学院に入学か…ともやもやしたり。
いきなり母校が候補に出たのが、『精神面を云々』と理念にあったので。
かなり意外でしたが。←失礼
休暇とかシフトとか融通が利く反面、果たして何をやりたいのかが疑問系。
結局のところ、毎回そこなんですけど。

それか心理系の資格をちまちま勉強するか。
魅力的なのは結構あります。脱北できる研修とか。←


閑話休題。

今年の食べ納めはネギ塩チャーシュー麺と、グリーンカレーでした。
http://distilleryimage8.s3.amazonaws.com/d42376fc52e511e2962d22000a1f9aa0_7.jpg    http://distilleryimage10.s3.amazonaws.com/fa3e58f252f411e28ddc22000a9f15db_7.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



それでは長々と読んでいただきありがとうございました。
来年も細々と、ヘビのようにニョロニョロと続けていけたら幸いです。

良いお年を! (゜゜)(。。)ペコッ