つれづれつらつら。

日々のたわごと。

おうち時間2021は視力低下。

今週のお題「おうち時間2021」

今日でGWも終わってしまいます。
暦通りなたけ幸せですけどね。
身体的な疲労はおかげさまでとれました。
あくまで身体的疲労ですが。

で、このGWはひたすらゲームに興じました。
おかげで完全に視力低下です。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あつもり

ややしばらく無人島に行ってなかったので、G覚悟で行ってきました。
f:id:mecarauroco:20210505114535j:plain

f:id:mecarauroco:20210505101534j:plain
服装がカーニバルのまま…。
f:id:mecarauroco:20210215200012j:plain

ちなみに、無人島の場合、花は枯れないし、寝癖も一瞬で治ってしまうんですよね。
スクショ取りそこねました。

早々にお別れ発生です。
f:id:mecarauroco:20210505103718j:plain

そして、心配される。
f:id:mecarauroco:20210505153622j:plain

フレンドさんから、サン●オコラボの衣装いただきました。
f:id:mecarauroco:20210505154642j:plain
めんこい!!!

お返しに、けけの音楽プレゼントしました。

ぽけもり

暫くログインしていなかったから久しぶりのご褒美的なものはありませんでした。
そこが課金誘導ゲームとは違ったりしますね。
結構久しぶりにログインするだけで、いろいろなものがもらえて、結果課金誘導されることありません?
私だけですかね。

こちらもサ●リオコラボ中でした。
f:id:mecarauroco:20210505155411j:plain
△ギフトいただきました。←うちわ
f:id:mecarauroco:20210505160250j:plain
ありがたやありがたや…。

代わりにクッキーギフト贈りました(今更感)。

連休なんてあっという間ですよね。
まだ暫くキャンプはともかく、無人島は行けない気がします。

明日からまた淡々と黙々と仕事します。