つれづれつらつら。

日々のたわごと。

最近はじめたこと。

今週のお題「下書き供養」

下書きを供養する前に、下書きまでにも至らない感じですけど。

今回は、書こう書こうと思っていて書いてなかったネタを放出します。←

仕事を休んでいる間に、新しくスマホゲームを初めてました。
よく広告で見かけるこちら。

apps.apple.com

お仲間のこちらもやってます。

apps.apple.com

あまり評判は良くないようですが、個人的には面白いです。
ゲーム内容と関係ない「ピンを引き抜くパズル広告」、イギリスの広告審査機構が禁止を通告。『ガーデンスケイプ』のメーカーに対して(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュース
確かに、広告にあるのはミニゲームで少なくて、パズルゲームが主体。
廃墟の実家をきれいにしていく…的な感じです。

こちらに私が思うところと同じようなことが書いてあります。
mattari-app.com

好き嫌い人それぞれですが、何も考えなくて時間だけがすぎるという、ある意味恐ろしいゲームです。