つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2021年あけましておめでとうございます。

最高気温がマイナスな蝦夷地です。

昨日は普通に起きてられず、カウントダウンを待たずに寝てしまいました。
f:id:mecarauroco:20210101142426p:plain

朝起きて気づきましたが、私の場合、元旦より大晦日が好きみたいです。
なので、年が明けると普通というか。
今年は初詣はずらそうと思っているので、三が日はどうしようかと悩んでいるし。

とりあえず、オンラインおみくじをやってみました。

www.atago-jinja.com
f:id:mecarauroco:20210101144717p:plain
www.myoken.org
f:id:mecarauroco:20210101144733p:plain
www.ganrikisya.com
f:id:mecarauroco:20210101144749p:plain

信じる信じないは人それぞれですが、昨年は家族全員が方位除けが必要な星回りでした。
途中から、それじゃ仕方ないかなと思うようになりましたが。
なにかにすがりたかったのかもしれません。

おみくじどおりになるといいなと思います。
否が応でも、一つは絶対変化がある年なので…。
まあ、ぼちぼちと。

そんなこんなですが、今年もよろしくおねがいします。