つれづれつらつら。

日々のたわごと。

忘れた頃にやってきた話。

お題「これ買いました」

マスク品薄時代に、今まで製造に手を染めていなかった企業がマスク製造を始めていました。
その中のひとつはこちらですよね。
cocorolife.jp.sharp

当時マスクはまだ再利用しながら少々の在庫があったのですが、やはり欲しい。
でも抽選に外れる日々。
そんな中でマスクの供給が追いつき、だいぶ元の値段に落ち着いてる今ですが。

先日、「当選しました」のメールが。
スッカリ忘れてましたが、抽選に当たりました。
今更感満載ですが。

でも、ネタ的に購入しました。
f:id:mecarauroco:20201126202122j:plain
現在楽天で値崩れが始まった頃に買ったマスクを使用していますが、安いので耳が痛いです。
恐らくそのうち耳なし芳一になってしまうのでは?と思ってしまいます。
f:id:mecarauroco:20201211212805p:plain

耳のあたりは優しそうです。
f:id:mecarauroco:20201126202219j:plain
シャープマスクは税抜約3,000円なので、1枚の単価は高いですが、耳に優しいことを期待します。
(貧乏性でなかなか使えません…)