つれづれつらつら。

日々のたわごと。

愚痴りました。→反省

来学期の振り込め用紙が届いております。

面接授業が予定通り受講できるので、今回で5単位取れる計算です。

(放送授業が合格すればですが)

 

前回はかなり愚痴りましたが、ガチに24時間戦ってる感じでした。(表現が古い)

先週末でとりあえず山越えしたので、後は粛々とこなしていくだけです。

鍵垢に愚痴りtweetをしてました。

f:id:mecarauroco:20200315030207j:image

アンガーマネージメントなる研修も受けましたが、なかなか実践には結びつかず…。

まああれはどちらかというと、相手方の怒りを静める?というのもあるので。

先週はお胸が(゚∀゚)ノ キュンキュン!したりと、なかなか不調一直線で、一昨日はお薬に頼ったので眠れるには眠れたのですが、なかなか精神的なところではイライラしっぱなしでした。

Twitter言語化することで思考を整理することで、だいたいは自分の感情が見えてきます。

何とか救われています。

瞬間湯沸かし器的な行動をする方がどうにも我慢できませんが、和もしているかも知れないし。

人のふり見て我がふり直せですよね。

気をつけます。