つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ドサ回り日記inTOKYO

気がつけば前回から2週間経っておりました。
それだけ、もぬけの殻だったということで…。

とある先日のことですが、お仕事で関東に行ってきました。
有名所が近くにあったので、せっかくなので着いた夜はサ活しました。
初めての場所で勝手がわからないのもあり、ととのったかといえばちょっと微妙でした。

もちろん、サ活飯をしてからホテルへ帰りました。
https://miil.me/p/eqls1

お仕事当日の朝は、近所をおーさんぽ。
https://www.instagram.com/p/B8VFquKJulm/
今の北国にはあり得ないもの。ひとつめ。
https://www.instagram.com/p/B8VFth5p3fQ/
ふたつめ。
(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚)ハッ!
と、我が目を疑いました。
やはり都会は違うなと。←

都会は違うともうひとつ思ったのが、こちら。
https://www.instagram.com/p/B8VFgq8JTot/
2020福袋が解体されて売っていた衝撃。
札幌は予約しなかったら買えず…しかも、ダブる可能性があるからひとつだけにしてましたが…。
買わないわけないですよね。

弾丸でお仕事を終わらせて、空港直行。

帰りは一度行ってみたかったこちらで〆ました。
https://miil.me/p/eqp3i
鯛だしローストくんせいラーメンで、夜麺充。

Hitoshinaya
〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-3-2 第1ターミナル2F 北ウィング
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)


世間は感染症でざわついてますが、飛行機内の客室乗務員がマスクをしているのが印象的でした。
そういう私も、飛行機内だけはマスクをつけてましたが。
多分、不定愁訴はあっても、根本は丈夫(疚しさ1000%)なのと、在庫切れになりそうなので、満員電車に乗らない限りは、マスクつけるのをやめました。

いろいろと情報が錯綜していますが、とりあえずちゃんと手洗いをすること、サウナに行くことを守っております。←