つれづれつらつら。

日々のたわごと。

試験が近づいてきました。

今週のお題「二十歳」

大人2週目過ぎています。
私自身は成人式に着物も着てないし、写真も残していないしというアレな人種の方かも知れません。
リアル二十歳の時って…何も考えないで生きていました。
今もあまり深刻に考えていませんが。
疲れるだけなので。

本題。
今月は単位認定試験です。
1科目は教科書持込可なので、何とかなる…と信じていますw
もう1科目は再試験です。
平日なので受験を諦めていましたが、休みを取らなきゃならない状況なので、遠慮せずgetしました。
なので、やるしかないと。

そしたに、この3連休に手をつけよう!と思っても、どうもうまくいかない。←
サ活初めもしなきゃならなかったし。←

昔々、昇進を断るのに勉強があるので…と断ろうとしたら、どうせ毎日やらないでしょ?と言われました。
はい、その通りです。

そしてまた、試験が近づいてくると、来期の予定が届くんですよね…。
これがまた勉強の妨げに。←
しかも、来期は割と自コースでも受けたい!と思える科目があるので、ちょっと楽しみです。

https://www.instagram.com/p/B7KWyDRJlQV/
受験票来てた。再試もあるのに休みもとるのにまだ何もしてない。