つれづれつらつら。

日々のたわごと。

初詣からの初売り参戦。

お題「今日の出来事」

元日はボヤッとテレビを見てたら過ぎ去りました。


正確には、1日中テレビ東京三昧でした。
続編に期待!!!

今日はようやく重い腰を上げて出発。
幸いにもいい天気でした。
https://www.instagram.com/p/B6zSsQJJXX_/

https://www.instagram.com/p/B6zSwSdpN2u/

毎年恒例の身代わり守は、今年は青にしました。
https://www.instagram.com/p/B6zfJ4sprys/

参拝後は初売りに。
デパートは朝一じゃないのに、それでも人だかりでした。
福袋は、菓子類のはあるのは知ってましたが、お弁当のガチな福袋もありました。
好みが合わなかったら…と購入はしませんでしたが、大人数ならいいでしょうね。

浸かれたのでひと休みして。
https://www.instagram.com/p/B6zSMfoJXfP/
スタバ初め。


そして、去年買い損ねた2年越しの…
https://www.instagram.com/p/B6uAM-jJynk/
Tully's福袋、開封の儀。
クマは2種類あり、両方欲しい!と思ったので、予約の時に店員さんに「2つ申し込んだ別々になるか」と聞いたら、「ダブることもある」と言われたので、素直に1つだけにしました。

https://www.instagram.com/p/B6uAUBBpABJ/
申込に行ったときに、うっかり猫を購入してたので、トムジェリ風になりました。
(これは年内に受取してました)