つれづれつらつら。

日々のたわごと。

単位認定試験があと1週間ですが、頭が腐ってます。

今週のお題「空の写真」

ああ、そういや空の写真ってなかなか撮ってないなと。
こちらは10年くらい前の某海外での写真です。
f:id:mecarauroco:20010630063348j:plain
朝早く散歩したときのだったと思います。

お題はこれで終了です。←

まあとにかく先週から心身ともに怠い日々が続いてまして。
連休もあったのにホントになにもしませんでした。
半日でゴミまとめただけで終了的な。

来週の明日が試験日なのですが、全く勉強しておりません。
持込不可なので、ガチヤバイと思ってます。
面接授業も仕事の関係で行けなくなってしまい、1単位無駄にしました。
それもまたモチベが下がった原因でもありますが。
放送授業も、今の仕事に関係あること過ぎて、余計やる気が出ないというか、嫌悪感がでたり。
1科目にしておいて、本当に良かったです。

そんな感じで、また頭腐り病が始まっていますが、腐っている自分を認め、無理矢理(´∀`∩)↑age↑はやめました。
https://www.instagram.com/p/BzrQ3fYA0ai/
どうせ頭が腐ってスポンジになるなら、ふわっふわのシフォンケーキがいい。←意味不明
ほぼ転職だもの。
壁にぶつかったり、色々と失敗するのは当たり前。

そこから切り替える気持ちになったら切り替えるという、超消極的な方法で自分を甘やかしています。
「前の仕事よりいいはずだ!」と思い込むようにすると、自分を追い込んでしまうなと。
前職は前職でいいところもあったし、現職は現職で嫌なところもあるし。
100%HAPPYなんでありませんよ。
そういう仕事(というか考え)をしている方は羨ましいですが。


ポケ森的お空で今日は終了です。
f:id:mecarauroco:20190720191700j:plain