つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ゴルフのこと。

お題「どうしても言いたい!」

ようやく週末を迎えました。
先週末は面接授業だったので、休みのようで休みでなくて。
そのままズルズルと過ごしたら、木曜日は泥のようになってしまいました。
泥のよう…というより、泥そのもの。
ドラクエでいうどろにんぎょう状態でした。
最近のどろにんぎょうはマッドレインボーに転生するんですね…。

今朝Twitterをぐるぐるしてたら、このようなtweetが。


私は思考がひねくれているので、なんか馬鹿にされてるように感じました。
いいじゃん、みんゴルファーでなにが悪いと。
多分それは私が実際にクソミソ(に下手という意味)ゴルフをやっていたからだと思いますがw

で、カテゴリーに分けているけど、いちばん少ないのがゴルフに関すること。
結果から先に言うと、数年前にやめてます。
レッスンに通っていたのですが、仕事が忙しすぎて、休みの日でもとても練習に行く気力がおきませんでした。
まさにどろにんぎょうですね。←しつこい
残念ながらマッドレインボーに転生するほどリカバリーはできませんでした。

ある日、休むことを言い忘れていたので、出張先からお知らせしました。
当時は既に休みがちになってまして、端的に言うとリストラ宣告を受けましたwww
表現は大袈裟ですけどwww
来るの難しいならやめれば?と言われたので、じゃやめます的なwww
(相手の名誉のために言っておきますが、その後時間ができたらまたおいでと言われております。行かないけどwww)
そのあとは、ギックリ腰になってしまったのもあり、いつ売りに行こうかなーとか考えてますwww

めっちゃ草生やしました。
インドアなのに無理したらダメですね。
みんゴルファーといて全うします。


これ、もっともっと早くやってくれたら、いくらでもネタがあったのに…。
今は全然ホワイトなので、あまり職場内ではもやっとしません。
社畜修行の成果ですね。