つれづれつらつら。

日々のたわごと。

蝦夷の東へ行きました。

お題「思い出の一枚」

とある先日の出来事。

諸事情でドサ回りをしておりました。
札幌から紋別はJRが廃線になったので、旭川からバスか、直行バスに乗るしかありません。
乗り換えが面倒という理由でバスにしました。

紋別バスターミナルからすぐにあります。
f:id:mecarauroco:20190611135417j:plain

f:id:mecarauroco:20190611135537j:plain

歴史はこちらから。
f:id:mecarauroco:20190611135555j:plain

お金入れたら曲が流れます。(やってません)
https://www.instagram.com/p/Byjv00tgKKd/

『紋太の湯』という温浴施設があるですけど、時間の都合で断念。

これを買って帰ろうか凄く悩みました。
https://www.instagram.com/p/ByjvIbYALo5/

お昼はこちらで。本当は海鮮ラーメンが食べたかったのですが、品切れでした…。
https://miil.me/p/dvy4s
とんこつ塩ラーメンでオホーツク昼麺充。

ドサ回りなので仕事は仕事ですが、ちょっとは観光しないと。
実質、ここだけでしたが。(ノД`)