つれづれつらつら。

日々のたわごと。

10連休最終日、明日への英気を養う(多分)。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

ありきたりですが、楽しいことは過ぎるのが早いです。

本当は、もっとやりたいことがあったのですが、物理的に無理だったり、精神的に決意が遅かったり。

明日からは現実がやってきます。

さて、どうなってるのか?

現実が近づくと体調が元に戻ってくるという、社畜抵抗力は変わらないようです。

゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!

 

長期の休みでできることとしまして、顔のでかいシミに対してレーザー治療しました。

後半にやったので、まだまだ結果は出ませんが。

瘡蓋剥がして出血させる子どもだったので、今は物凄い我慢してます。

今そんなことしたら痛くて痛くてたまらないかと。

ちなみに私は麻酔しません(聞かれもしなかった)でしたが、痛みに弱い方は麻酔した方がよいかと思います。

たいていテープによる表面麻酔ですが。

一度やったらクセになるのでは?と心配される方。

私の場合はこのでかいシミが取れたら人生十分なので、恐らく大丈夫かと思います。

あそこもここも!となるほどの財力もないのが直接的な理由ですが。

マンションのローンは組んでますが、所謂サラリーローンとかは大嫌いなので。

人は、身の丈に合った(というか合わせた)生活を送ればいいんじゃない?と思ってますので。

 

明日からの現実に向かって、オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

https://www.instagram.com/p/BwwnkZWAvP-/

※どこかで載せようと思って忘れてた分