つれづれつらつら。

日々のたわごと。

10連休9日目、ハンドメイドの祭典に参戦。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

今日明日とサッポロモノヴィレッジが始まっております。

https://www.instagram.com/p/BxELFnPAFQQ/

私はハンドメイド目的なのですが、パン好きの方々にはたまらないようで、入場待ちで30分くらいでした。

早く行かないと売り切れるからなのかと。

帰る頃(昼過ぎ)には入場待ちもなく、ハンドメイド目的だったら、昼過ぎ参戦の方が、精神的に楽な気がします。

 

札幌は今日は夏が来たようで、対策してきても辛かったです。

そもそもの体調不良もあったと思いますが、ちょっと休憩多くして、なんとか乗り越えました。

ドームは1Lサイズの紙パックのお茶を売って欲しいと思いました。←

 

戦利品の紹介を。

https://www.instagram.com/p/BxEu5gQA52M/

【お迎えた品々】@matryoshkaya_nonna さんのパンダマトリョーシカに一目惚れ✨️#モノヴィレッジ2019

https://www.instagram.com/p/BxExNvqg1rs/

【お迎えた品々】#aZoo さんのがまぐち。こちらも一目惚れ✨️通帳用に。 #モノヴィレッジ2019

https://www.instagram.com/p/BxExx1ggFr0/

【お迎えた品々】 #モカテリコ さんのポーチ。この大きさを探してました✨️ #モノヴィレッジ2019


と、今回は3点だけ。

大型連休にちょっと散財したので、ときめいた品を厳選に厳選を重ねて。←大袈裟

 

いよいよ明日で連休は終わりになります。

過ぎれば早いし、連休は嬉しいけど、3日に1日の休みでもいいかもーと贅沢に考えました。

 

※PCに向かう気力がないため、2回目くらいにスマホから更新しました。