つれづれつらつら。

日々のたわごと。

10連休6日目、令和初発熱。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今回の大型連休は、遠出はしていません。
花見の良い季節なので、市内をブラブラ散策する予定でいます。

このあたりを考えていました。
いや、今も実行予定でいます。
(動物園は行きましたが)

ただ、中途半端に発熱してます。(ノД`)
悪寒を伴う37度台後半。
いちばん怠くて嫌になります。
葛根湯をとりあえずはじめました。
のどの違和感があって、それに伴う咳。
おそらく風邪だと思います。
出かけられないこともないですが、疲れます。
体調見ながら出かけたいと思います。←

どんなに職場でインフルエンザが蔓延しても、うがいをしないズボラーでも、全くインフルエンザに縁がない人間でした。
疚しさがいいちばんの抵抗力だからでしょう。
mecarauroco.hatenadiary.com

発熱が持続するのが久しぶりです。
なんでしょう、この神様の意地悪っぷりは。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!