つれづれつらつら。

日々のたわごと。

10連休5日目、令和最初の日。

お題「最近見た映画」

結局カウントダウンに惹かれるのもなく、漫画を読みふけっていたらいつのまにか日付変更線を超えるところでした。
とりあえずTwitter廃人なので、ご挨拶をして終了しました。

で、この時期に必ずある映画を見に行きます。
www.conan-movie.jp
今年は京極さんとキットがかかわります。

予告編見てたらこれも面白そうだなと。
meitantei-pikachu.jp
この期間に行けたら行きたいです。

だいたい映画を見た後で感想を述べつつ。
飲んで解散という流れ。
https://www.instagram.com/p/Bw18dhMANVq/
男気レモンサワーgkgk
レモンサワー病な女子たちでした。

気がついたら連休も半分まできました。
ここからは下り坂。(´・ω・`)ショボーン
贅沢言っちゃダメですけどね。
間違って月曜日から出勤しないように気をつけます。

この期間にやりたいことはまだまだあるのですが、追いつくかどうかわかりませんw