つれづれつらつら。

日々のたわごと。

10連休が始まりました&そしてポイ活。

新しい職場で働き始めて1ヶ月。
大型連休になりました。
天変地異がなければ暦通りです。
いいときに職場変わったと思いました。

昨日は1ヶ月頑張った自分をいたわりました。
https://www.instagram.com/p/Bwts6dQgDBF/
1ヶ月!頑張った!!自分お疲れ!!!
https://miil.me/p/dpcxu
そして肉充。

ギリギリまで本当に暦通りか信じられなくて、職場の方に確認したりもしてました。
そのくらいゴールデンウィークとは縁遠かったので。
やっぱり休みなんだーと思っても、旅行にはお高い季節。
遠出はいつも通り諦め。

小樽水族館で10日連続来園したら生涯無料というイベントをやってますが。
10連休毎日来館→生涯無料に! おたる水族館が特別企画:どうしん電子版(北海道新聞)

希望者は期間中毎日、同館に入館し海獣公園にあるペンギンの顔出しパネルから顔を出して当日の日付入りプレートとともに撮影し、10日分の写真を提出する。

そこまでの根性はありませんw

これからの人生で、暦通りに長く休めるなんて、もう二度とないので、程々に楽しみたいと思います。

ここから宣伝。
最近はポイ活が流行っているようで。
私はそんなに執着しないけど、まあ程々にはやってます。
(めんどくさがりに加えて、財布を盗難に遭ったときのショックが大きかったので)
ネットでお買い物するときには、ポイント稼げるところを経由したり…という程度しかしていません。

御学友から紹介されたサイトですが。

あ、すいません。ポイント欲しいんで。←


Tポイント交換は即時交換ですよ!
(即時交換なので、そこから某ブラウザゲームの課金に換金)

ホントにライトユーザーというなの面倒くさがりなので、ゲームとかはしていませんが。
気がついたら貯まってます。
遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

10連休はちょっとこまめに更新してみます。(予定)