つれづれつらつら。

日々のたわごと。

浮腫対策。

お題「行きたい場所」

規則的な仕事になっているので、週末はゆとりです。

太陽と共に歩む生活を送っているので、何となく健康になった気がします。
だがしかし、絶賛デスクワークが多くなったので、足の浮腫が半端ないです。
所謂サリーちゃんの足状態です。
www.google.com
というより、象の足状態。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

少し余裕ができたら、全身ごりっごりにマッサージしてもらいたいです。
所謂リンパ系マッサージでお願いしたいです。
ぐわーっと揉まれたいです。
できればそのまま宿泊して寝てしまいたいです。
職人さんのように、ひたすら施術に専念して欲しいです。
痛いですかー?とか聞かなくていいです。
大人なので、痛いときは自分で言いますから。

そして、家にこういうのが欲しい…。

予防としては、弾性ストッキング履いたり、仕事中もこまめに動かすしかないと思いますが。
デスクワークの宿命と思うことにします。←