つれづれつらつら。

日々のたわごと。

平成最後の年末年始。

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」

はい、段々しつこくなってきました。平成最後シリーズ。

最近はTVをオンタイムで見ることが少なくなりました。
見逃したのは民報だったら某アプリで見れますし。

年末年始は割とこちら派でして。
www.nhk.or.jp
今回は凄かったですね。
最初は見たいのないと思って1時間くらい後から見始めましたが。
来年からどうするんだろう?とちょっと心配しております。←
総合すると面白かったです。(ウエメセ)

最後にわーっと盛り上がって、いきなりゴーンとなのがまたなんとも言えません。

読んだ本はこちら。

大学4年間の経営学がマンガでざっと学べる

大学4年間の経営学がマンガでざっと学べる

いくら漫画でも、1回じゃ無理なので、また復習します。

ワイド版 思考の整理学 (単行本)

ワイド版 思考の整理学 (単行本)

他のブロガーさんも仰っていように、読みやすいです。
上の漫画よりサクサクと入っていきました。

まあ何とか、積ん読減らす作業には取り組めました。
私的に。
単位認定試験も兼ねてですが、今月末だというのに、教科書は読んでません。←
1科目しかないからと余裕ぶっこいてます。はい。
ダメ人間です。