つれづれつらつら。

日々のたわごと。

平成最後の大晦日。

お題「平成最後の○○」

何かにつけて、平成最後の…と言われるので。
2018年も今日で終わりです。
幸いに本日無事に仕事を納めてきました。
実は、まだ終わっていないのもあるのですが、どうせ明後日には出勤なので、そっとデータは職場に置きっ放しにしました。
家にいてもやらないので。

今年は大掃除は諦めるつもりでいましたが、小掃除だけできました。
右のものを左に動かすとか、出しっ放しのものをしまったりとか、そんなんでしたがw

とりあえず、明日は一応お休みです。
「一応」と言うのは、病欠者が出たら出勤という待機状態です。
現職場の方々には、頼むから元気でいてねと圧迫かけてきましたw


先日、前職場の方々と肉会をしたのですが、めちゃくちゃ笑いました。
涙流すまで笑ったのって久しぶりでしたwww
腹筋割れました。←
こうして気のおけない笑える仲間がいることに感謝して、2018年を肉の写真と共に終わります。


時にダークサイドに落ちがちな稚拙ブログにお目通しいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

肉どどーん!!!
f:id:mecarauroco:20181229195109j:plain
f:id:mecarauroco:20181229200900j:plain
f:id:mecarauroco:20181229203908j:plain
牛is最高。