つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ポケ森1周年。

お題「キャンプ」
ac-pocketcamp.com
間違っていないですね?←

抽選福袋がはずれてしまい、安定のくじ運の無さを発揮しております。
こうなったらタブレットを買ってしまおうか!…とは思っていません。
但し今のところ。←
スマホが小さくて限界かもというところまで来ており、でも先に回線統合してしまおうとか考えたり。
ガジェットの悩みは尽きません。
楽しいですけどね。

で、本題。
継続は力なりでしょうか。
未だにチマチマやっております。
Levelは138とガチ勢です。

1周年前半戦の結果。
f:id:mecarauroco:20181216143834p:plain

f:id:mecarauroco:20181216143905p:plain
ニセタキシード仮面状態で結構気に入ってます。

最近コテージが増えました。
こちらにはLevelカンストしたどうぶつを収容しています。
f:id:mecarauroco:20181216143929p:plain
まだひとりですが。
もうひとりはニートのしずえの弟です。
ぎんのおかしでブーストさせながら、早く仲間を作ってあげないとならないかなと。

…と、年末進行の隙間産業中です。

先日いただいたスパークリングで〆させていただきます。
https://www.instagram.com/p/BrSSAXvHvmK/