つれづれつらつら。

日々のたわごと。

急に冷えました。

今週のお題「好きな街」

雪虫が飛び始めて、嫌な予感がしていたら、なんだか急に寒くなりました。
https://www.instagram.com/p/BpMEr5iF8SK/
今期初出番。
札幌市内はまだ初雪は降っていないはずですが…。

というわけでお題。
好きな街は、生まれ育った街と、今住んでいる街です。
やはり思い入れがあるといいますか。
旅行に行っても、結局戻ってきて安心する的な。

札幌は寒くなり、紅葉が進みました。
https://www.instagram.com/p/BpIlDE9lpyf/
面接授業で訪れた銀杏並木@北大です。
これは初日朝に撮影したものですが、最終日には更に進んでいたような感じです。

再入学してようやく、学生証も受け取りました。
https://www.instagram.com/p/BpJPCE-FZyj/
よく勉強のお供にFRISKを購入しますが、こちらはお初。
GABAの効果は…所詮お菓子ですから。←

あまり内容がありませんが、まあ住めば都と言いたかっただけのような。
生まれ育った地元なんて、蝦夷的上京するまで良さなんてわかりませんでしたし。
むしろ早く出たかった感満載でした。
離れてみてわかるふるさとの良さ的な。

最後は期間限定スタバで締めます。
https://www.instagram.com/p/BpMEy2lljzQ/
ハロウィンなう。