つれづれつらつら。

日々のたわごと。

さっぽろオータムフェスト2018参戦日記-第3期1日目

2期はこちら。
mecarauroco.hatenadiary.com

頑張って社畜修行を続け、そのストレスを発散するが如く…。
週末からの第3期参戦キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しかも喜ばしいお知らせが。
f:id:mecarauroco:20180925070414j:plain
こういうところって凄いなと思います。
ありがたい。

それでは本題へ。今回も胆振日高地方しばりで。※原材料がわかれば可
https://miil.me/p/cu8ac
日高産モッツァレラチーズの天ぷら@白子屋

雨のち晴れ

食べログ 雨のち晴れ


https://miil.me/p/cu8bo
北あかりに虎杖浜産タラコバター@390酒場
お肉はカルビボールの店でオマケでいただきました。


https://miil.me/p/cu8cu
白老牛カルビボール@OTARU KARUBI

ステーキ&シーフード OTARU GRILL

食べログ ステーキ&シーフード OTARU GRILL


https://miil.me/p/cu8e5
厚真産ケンタロウイチゴミルク@フレッシュジューススタンド


https://miil.me/p/cu8ep
日高産クリームチーズの鉄板製ナポリタン@山猫バル

ナポリタン持って待ってたら、お隣のお店からバケットの美味しさについて力説されましたw


ちなみに、この辺りでフォロワーさんに見つかっていたようです。
夜勤明けに視力低下のコラボで、食べもの以外集中出来ない身体になっていたので、全く気づかず…。


https://miil.me/p/cu8fs
厚真産鶏肩肉のからあげ棒@トリタベルカ
当たりが出たらもう一本システム。→もちろんハズレ

トリタベルカ

食べログ トリタベルカ


https://miil.me/p/cu8gh
塩コロジンギスカン@あづま成吉思汗本舗
http://azuma-j.net/


https://miil.me/p/cu8gu
ホッキバター@苫小牧市


https://miil.me/p/cu8hv
新冠ジビエドライトマトの餃子@餃子とワイン 果皮と餡
ドライトマトはどこ?な感じで、肉はジビエっぽかったのですが、もしかしたらオーダー違いかも…。
まあ美味しいのでいいんですけどw


ひとつひとつはそんなに量がないのですが、やはりキャベジンないと翌日まで胃もたれしてました。
アルコールは、実は最後にサングリアだけです。
夜勤明けだったので、意識失う系になったら困るので、制御しました。

2日目に続く。