つれづれつらつら。

日々のたわごと。

来期に向けて。

お題「お祭り」

この時期は、放送大学的には来学期の科目履修申込が始まり、裏ワザ祭りになります。
そういう私も裏ワザで確認しました。
f:id:mecarauroco:20180816082226j:plain
面接授業は…大丈夫だって信じてる。(・Θ・;)アセアセ…

前学期か前々学期か忘れましたが、確か科目履修受付と共に成績表が届いた気がしたのですが、今回はまだ出てません。
f:id:mecarauroco:20180816082230j:plain

裏ワザと言えば、新裏ワザも発見されたようです。
それで確認したら、4/5科目は@と優秀でした。
(仕事関連なので当たり前にとれないと困ります…)
危惧された残り1科目もAらしいです。
そして、面接授業も合格しているようです。
ということは、一応卒業確定と。
まだ正式発表ではないので、なんとも言えませんが。

来学期はもう再入学を決めてます。
16単位でよいので、2年間としても半年で2科目ずつで済むので、今回はじっくり勉強しようと思ってます。
ホントにそうしないと、今まで超避けてきた分野なので、●夜漬けでは合格できません。

というわけで、この時期の放送大学生は私も含めて静かにお祭りになります。

最後に今時期限定のスタバ抹茶スモアフラペチーノで〆ます。
https://www.instagram.com/p/BmZo08rjT_W/
初めて見ました!かわいいカードですね!!と言われたカードと、抹茶スモアフラペチーノで夜勤明け。