つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ぼくのなつやすみ②-単位認定試験

恒例の単位認定試験。
mecarauroco.hatenadiary.com
1年ぶりでした。

今回は5科目受験。
https://www.instagram.com/p/BmCRW8_DPHi/
一夜漬けにはならず、少し早く始められて1週間漬けでした。
決して褒められたモノではありません。

4/5持込可にすっかり甘えてしまい、持ち込み不可の科目に全力投球しすぎたせいか、持込可の科目でやらかした気がします。
1科目だけ落ちた気がします。
持込可に欺されました。←
今学期受講の科目は、それぞれ関連性があったから勉強しやすかったけど、分野が違うのでなかなか理解できない科目があり…。
ひとつでも落としたら今学期で卒業できません。
不合格科目は捨てて、次学期は別科目を選択しようと思います。
その科目が次学期は土日に試験日ではないので、再試験は無理なのもありますが。
今は次学期にどれを受講するか見ています。
平均点って大事ですね。
持ち込み可能の某科目の平均点が42点というのを見て驚きました。

話題のセイコマの写真で今回は終わります。
https://www.instagram.com/p/BmCRP7ij-5s/
例の北大内セイコマ。