つれづれつらつら。

日々のたわごと。

モノヴィレッジ参戦報告。

お題「好きな作家」

やっと念願のモノヴィレッジに参戦できました。
www.sapporo-dome.co.jp
今回第3回だったのですが、2回ともシフトで合わずだったのですorz

諭吉握りしめて行きました。
https://www.instagram.com/p/BjRE6eRDeSt/
まーともかく大混雑でした。
午前中参戦で正解でした。

広い札幌ドームで、色々な作家さんが出店していらっしゃって、もう(;゚∀゚)=3ムッハー的な感じで。
https://www.instagram.com/p/BjTDMwyj7Pa/
岡山デニムのポーチ。
https://www.instagram.com/p/BjTERDRjJ--/
滋賀のkii工房さんの帆布トートバッグ。
https://www.instagram.com/p/BjTEtV5Dt9C/
お薬入れるくらいの大きさのがま口。
https://www.instagram.com/p/BjTE6O0DTSn/
スイカのふわぴよさん。
https://www.instagram.com/p/BjTFLl0Du5S/
メモ帳とクリアファイル。今使用中のメモ帳をダッシュで使い切らねば。
https://www.instagram.com/p/BjTFY0-jcaS/
ペンギンさん×お二人様の羊毛フェルト。
https://www.instagram.com/p/BjTFi_rDsQj/
お薬手帳と来年のスケジュール帳。
またどうでもいい自分縛りで、今まで購入したことのない作家さんからほぼ購入しました。
(一部を除く)

パンヴィレッジもあったのですが、長蛇の列で並ぶことすらしませんでした。
パン好きですが、いや、そこまでして…という感じになりますね。
皆様の情熱が凄い。

また是非来年も開催してもらい、散在したいものです。
もう少し計画的に行きたいと思います。