つれづれつらつら。

日々のたわごと。

減薬その後。

何か坐骨神経痛良くなってるんじゃない?という感覚で始めた減薬。
私的には結構な量飲んでたと思うのですが、多分世間一般ではそうでもないかも知れません。
(ちなみに他の定期薬もあるので)

MAXではこの程度でした。

リリカ(75)2錠1日2回
トラマール(25)1錠1日3回
ロキソニンレバミピド1錠ずつ1日3回
タケキャブ1錠1日1回

結果としては、かなり減薬進んでます。
ロキソニンも飲まなくなり、昨晩で長らくお世話になったリリカが終わりました。
(まだシートは残っているので余裕はあります)
トラマールもシートがなくなったら止めるので、明日くらいにはなくなるのかなと。
緩除に進めていったのが良かったと自画自賛させてもらいます。( ー`дー´)キリッ


お題「行きたい場所」
円山動物園ホッキョクグマ館ができたと言うことで…。
入学式シーズンが終わった頃くらいに(つまり落ち着いたら)行きたいなーと思ってます。
新施設「ホッキョクグマ館」が3月13日(火曜日)にオープンしました!/札幌市円山動物園

(;゚∀゚)=3ハァハァ