つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2017年度2学期の結果と来学期は…。

お題「思い出の一枚」

ここにある写真に尽きます。←手抜き
mecarauroco.hatenadiary.com

また痛みのコントロールがついてなくて、帰りは急に雪ザーザーになるわ足痛いわ遭難しそうになるわで、かなり辛かったです。
今は全く痛くないです。但し薬さえ飲んでいれば。


で、話は変わり。

恒例の結果発表と科目申請の時期がやってきました。
今学期は面接授業だけだったので、結果はわかっていたのですが。
f:id:mecarauroco:20180217140130p:plain
はい予想通り。

で、今のところこんな感じで進んでます。
f:id:mecarauroco:20180217140259p:plain

コース変更を考えてたのですが、ここまで来たらまず卒業した方が早いのかなと思いまして。
来学期は卒業目指すことにしました。
無謀ですが。
でも、地味にこのコースだと、今までの知識でイケるのも多いのです。

とりあえず、放送授業5科目と、面接授業2科目(滑り止め付)で。
これで一旦卒業して、別コースに再入学。
そしてゆっくりと学びます。
基本せっかちなので難しいですがw