つれづれつらつら。

日々のたわごと。

来週から職場復帰します。

今週のお題「表彰状」

小学生の頃に、読書感想文系統で表彰されたのが最後かと思います。
目立たないように人生を送ってきたので…。
中間管理職になる前に、トップから「アピールが足りない」と言われました。

いや、アピールする気ないし、めんどくさいし。

そんな思いだったのですが、翌年には中間管理職になってました。
(・・∂) アレ??

さておき。
長期研修が終わりました。
「研修でなくて教育課程ですよ」と最後に言われましたが。
それでも研修の方が言いやすいので、研修で押し通しますが。

色々な意味で、後ろから殴られたような衝撃で始まりました。
でも、受けて良かったなと素直に感じてます。
同じ境遇の仲間が増えて、やっぱり同業でも言えないこととかあって。
あーみんな苦労してるんだなと思いました。

ということで、来週から職場復帰です。
起床時間は結局いつもと同じ時間で、出勤は大丈夫だと思います。。
ただ、働けるか心配ですw
既に問題が山積みになっているようで、終了日に余韻に浸っていたところに、上司からのメールで一気に現実に引き戻されました。
ザザーと本当に表現できるくらいにw

今日明日はそれでもお休みなので、資料の整理や現実の準備をして過ごします。


最後に打ち上げのお写真で終わります。
https://www.instagram.com/p/BfMZ2zBBdQj/
ハッピー!バレンタイン!!