つれづれつらつら。

日々のたわごと。

恐ろしい季節ですw

今週のお題「バレンタインデー」

絶賛研修中…と言いたいところですが、終わりが見えてきています。
とりあえず、レポートはほぼ書き終わり、終了日前に終了レポートの締切があるという謎仕様ですが。

レポートが産みの苦しみ状態でした。
脳に糖分を与えたら、素敵なアイデアが浮かぶと勘違いを起こしました。
よって、甘いもの食べまくり。

コンビニスーツに始まり…。

市販も食べまくり…。

※期間限定お勧めです
f:id:mecarauroco:20180125205048j:plain
この時期は、トリュフ系が多くて困ります。←

スタバでもごっつい甘くキメて。
https://www.instagram.com/p/Bet4H8rBwfX/
バレンタインなんとか。あまあま。

チョコではないけどオマケ。
https://www.instagram.com/p/BecxRn2BnWX/
今日の甘味。ファミマ塩大福。脳に糖分インストール。

まあさすがに、更にデブになったので、加減してます。
というか、レポートも目処がついたのもありますが。
ストレスって恐ろしいです。
節制できない自分が悪いのですが。