つれづれつらつら。

日々のたわごと。

今学期最後の面接授業。

お題「あったかグッズ」

https://www.instagram.com/p/BdoKt5fhZuS/
GLAYが両腕広げて歌いそうな天気。※TMRではない

半ばホワイトアウトでした。

そういうことで、最後の面接授業です。
研修前ギリギリで、仕事も終わらずというか、3連休なのがある意味痛い…(贅沢)。

今回放送授業を選択しなかったのであまり実感はないのですが、地味に単位認定試験が近づいていたんですね。
テキスト広げている方が多かったです。

学習センターは朝寒くて午後暑いという感じなので、いつも大判ショールと膝掛けを持参します。
これで午前は乗り切れます。
もちろん中はヒートテック類。
今年は暖パンとかキモパンとか流行ってまして、ホントに暖かいです。
重ね着そんなにしなくても私的には充分な感じ。
充実してない頃は、タイツにスパッツに靴下に…と完全装備でした。

あったかグッズに水脈まとっていても、午後には暑くて全部しまうことになりますが。
なかなか全員一致での湿度調整は難しいものです。


夜は飲み会だったのでフラフラしました。
やっと落ち着いて見れたイルミ。
https://www.instagram.com/p/BdoLz2Zh-Lm/
今期初イルミネーションだった。(´Д⊂ヽ
https://www.instagram.com/p/BdoMD5MB_Di/
キラキラしてた。(´Д⊂ヽ