つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2018抱負とは?

今週のお題「2018年の抱負」

なあ何故疑問系かは置いておきまして。
2018年になったら早々に長期研修に行きます。
市内なのがすこぶる残念ですが。チッ(・д・)←

まあそこで所謂管理系なことを学んでくる予定です。
要綱はサッパリ開いておりませんが。
事前課題を出すのに精一杯でした。
一応研修中は9時5時な世界なのと、通勤時間が長くなるので、積読状態の本をこなすことが目標です。

昨年より今年が、気持ち的には少し余裕が出てきた気がするので、来年には更に余裕が出てくる…というか、周りをもっとしっかり見れるようになりたいと思っております。

後は…人的に充実(元に戻る)したら、旅行に行きたいです。
もふ活が全然出来ておりません。
もふ成分が枯渇です。

https://www.instagram.com/p/BcWXgBKhcQQ/
こちらのうさぎさんは、目が合ってうっかり買ってしまった一品。
このように、もふ活が出来ないと、おうちに連れて帰るツアーが始まってしまいますのでね。
(まあもふ成分が満タンでもやってるというお話もありますがな)