つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ポケ森はじめました。

お題「好きなゲーム」

https://www.instagram.com/p/Bbyqrlnh51l/
ポケ森はじめました。

ac-pocketcamp.com

ほぼ配信日から始めてます。
NDSは放置プレイなのに…懲りない…。
ポケ森は放置したらどうなるのでしょうかね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ニンテンドーアカウントに接続したときに、NDSのデータが出てきたらどうしようと思いました。
とりあえずは、Twitterとfbと提携して、フレンドさんを増やしております。
空き時間にサクッと出来るのと、あまり範囲が広くないのが私的には良いのかと。
まーいつ飽きるかはわかりませんがw

ちまちまと(・∀・)イイネ!!しまくったり、交わったりしてます。
https://www.instagram.com/p/Bb1VZK9h3oW/
フレンドさんたちにこびを売る私。

https://www.instagram.com/p/BcVikpsBjI1/
フレンドさんとの交わり。 #ポケ森

そしてとうとう、ポケ森界でも冬が来たようですね。
https://www.instagram.com/p/BcjRdkxBOJ9/
オブジェの完成お披露目会したら、冬になってたわ。 #ポケ森

近日中にアプデがあるようで、楽しみにしています。