つれづれつらつら。

日々のたわごと。

単位認定試験の結果とか次学期履修とか。2017年Ver.

というわけで、恒例の裏技祭りの翌日には、成績発表されてました。
昔より正式発表が早くなった気がします。
翌々日には郵送されてきていたし。

で、結果。
f:id:mecarauroco:20170820110609p:plain
…正直、好成績過ぎて自分でも驚いております。

前回でも少しお話ししてますが。
mecarauroco.hatenadiary.com

来期は単位認定試験が受けられないため、放送授業は履修しません。
面接授業だけなので、落ちる可能性もあり…。
まずは3~4科目くらい申し込んでみる予定です。
今度こそ、自コースだけ!と思いましたが、結局他コースのも希望するというw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかも、結構優先度高く設定してたりとか。


最近こういう本を買いましたので、今後の旅先の参考にしようと思います。
https://www.instagram.com/p/BXjLQUnhaK3/
今日はじっくり読みますよ! #水族館すき #水族館すきすぎる