つれづれつらつら。

日々のたわごと。

寝ゴールデンウィークで終わりました。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

気がつけば最終日でした。

前回荒み気味でしたが、いや、荒んでましたwww
mecarauroco.hatenadiary.com

半ば、やっつけのように課題を終わらせ、やっと、ビバ!ゴールデンウィーク!!となったところで、終了のお知らせが来ました。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

気持ち的には自宅では全くやりたくなかったので、仕事の合間とか、別スペースでちょこちょこやってました。
その結果が昨日ようやく終わったという感じでした。

で、前回の読書ノルマ(主に漫画しかない)を果たし、悶々としていた何かがスッキリしてきました。
時間経過もあるんでしょうけど。
うんうん、わかる、そうだよねー的なものとかもあり。
どこが琴線になるかは人それぞれなので紹介はしませんが。
昔ほど、全身全霊で落ち込む期間が短くなっているのは、オバサンだから心臓に毛どころか脂肪が貼りついているのもあるのでしょう。
(比喩表現ですから)

前に購入してて読んでいなかった分も読みつつ。

ぼのぼのはいつ読んでもいいですね。

これも欲しくなりました。

ぼのぼのフワトロネソベリヌイグルミつむりM

ぼのぼのフワトロネソベリヌイグルミつむりM


というわけで?すっかりダラダラ寝ゴールデンウィークで終わってしまいましたが、スタバの例の話題のが経験できたのが良かったです。
https://www.instagram.com/p/BTvF6Rgh-7V/
( ゚д゚)ウム


…そろそろ中間課題に手をつける時期が迫っています。
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )