つれづれつらつら。

日々のたわごと。

5年後の自分へ。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

5年後…どうなっているんでしょうかね。
基本的にはあまり変わっていないと思います。

...........................
to 5年後の自分

健康には充分気をつけて下さい。
自分を守れるのは自分でしかないし。
部署が変わっているかも知れませんね。
というか、変わっていて欲しいですけどねw

時々美味しいものを食べて、足が伸ばせるお風呂に入って、現実逃避トリップがまた楽しめる状況になっていればいいですね。
というか、これらが実現するための、それなりな努力はしなきゃならないけど。

無理しない程度に学びを続けて、外見ではなく内面が天高く馬肥ゆる秋状態になって欲しいです。
そろそろ放送大学の中間課題の提出が始まる頃ですね。
あ、今から頑張りますw

2016年10月初旬の北大校内です。
https://www.instagram.com/p/BLcpRlKlAk6/
二度目の正直、学生証取りに来た。

5年前はこんな感じでした。
この後は、いきなり雪が降って、秋と冬のコラボレートとか言われて。
hamusoku.com

でも道路はつるつるで滑り止めの砂もまだ置いてないから、命削る思いで出勤しましたよ。
5年後の秋はどんな感じでしょうね。

from 5年前の自分
...........................


そういや今日は11月11日ですが、色々な日でもありますね。

世界平和記念日 折り紙の日 ジュエリーデー くつしたの日 ペアーズデー 恋人たちの日 西陣の日 下駄の日 電池の日 配線器具の日 サッカーの日 ピーナッツの日 チーズの日 鮭の日 もやしの日 きりたんぽの日 ポッキー&プリッツの日 カリントウの日 ライターの日 煙突の日 磁気の日 電池月間(~12日) 男女共同参画週間(~17日) おりがみの日 介護の日 鏡の日 ネイルの日  麺の日 税を考える週間(11~17日)

この日、何の日より

そんな中海外は…。

中国…ぶれませんねw



http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary