つれづれつらつら。

日々のたわごと。

丑三つ時のつれづれ。

お題「今日の出来事」

はてなから「言及されました」と通知が来ていたので、なんかやらかしたかなーとgkbrしてましたが、全く別のことでした。

www.logosuemo.com
どうやらこちらの方に名を連ねたらしいです。
もちろん超無名ですがw

北海道はなんだか多いですね。
多分誇りに思っているからでしょう…ということにしておきます。
ブログ主さんの言うとおり、目立ちたがりかも知れないしw

私は北海道好きですよ-!だから出生地自慢しますよー!


アナタガ、好キデス! (30秒CM)

※割とこのCMが好きなので多用していますw


話は変わり。
先日、ガッツリと心が折れる出来事があったのですが、やっと修復の兆しが見えてきました。
私が心折れる理由なんて些末なことですので省略しますが。
色々なところに発散してしまい、関係者には大変ご迷惑をおかけしました。

心の骨折の完治には時間がかかるので、現在は絶賛ダークサイドになっておりますw

ダースベイダーのテーマ

実名主義SNSの「いいね!」に「どうでもいいね!」があればいいみたいな。

その少し前のことですが、研修で「人格適応論」のさわりを学ぶ機会がありました。
まずば自分のタイプを確認したところ…どんぴしゃりでした。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

但し、その時の感情にテスト結果も左右されると講師も仰っており、何度かやって変化を見るのも良いとのことです。

まあ今は自分がこんな感じだから、ストレスコーピングはこうすればいいかと思えただけ、大人の階段を上った気がします。


そんなときにふと、
「あ、放送大学再入学したんだっけ」と思い出し。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

今期の履修科目がこちらでして。

人格心理学 (放送大学教材)

人格心理学 (放送大学教材)

ナイスタイミングな自分を褒め殺ししてあげたいです。
ゆるりと勉強して心の安寧を取り戻したい所存です。


とある日のご褒美写真でお別れします。
https://www.instagram.com/p/BLXX1fAF09C/
夜勤お疲れさま自分。