つれづれつらつら。

日々のたわごと。

自分だけの特別な日。

お題「今日の出来事」

地味に誕生日でした。
普通に働きました。
結構疲れました。
腹が立ったり苛々したりしてました。

まあでも最後にちょっとホッコリすることがあったので、プラマイ0近くにはなったかなと。

職場で自分の誕生日を知ってる方もいないし、今日誕生日だからと言っても仕事が減るわけじゃないし。
いや、むしろ関係なく増えてるしw
あー私今日誕生日なのになーと感じることもあったり。
何やってるんだろうと。
いくつになっても、誕生日って自分だけの特別な日だと思います。

若干ポエマーでスイマセン。


別なことを書こうと思ったはずが、すっかりズレてしまいました。
秋から放送大学の学部に再入学します。
ゆるゆると。
https://www.instagram.com/p/BIWuGcEjtpC/
合格通知書&振り込め用紙キタ――(∀)――!! #ouj #放送大学