つれづれつらつら。

日々のたわごと。

一足お先の春堪能。-学位授与式

お題「お花見」

3年前の今頃も一足先に花見をしてました。
mecarauroco.hatenadiary.com

本命

卒業式出席のため、渋谷に参戦してきました。

人がわちゃわちゃしてますが。

前回学部で出席した時にはあまり感じなかったのですが、今回はさすがに2年間の苦労を考えたら、ちょっとうるっとしました。
https://www.instagram.com/p/BDaRNNVnMgm/
というわけで、無事に修了できました。励ましていただいた皆様に感謝しつつ、飲みます。←

関東在住の御学友から想定内に奇襲をかけていただき…。
https://www.instagram.com/p/BDZ2iqSnMr4/
ランチした!

https://www.instagram.com/p/BDaBL38nMqp/
デザート突入。
主役は金ピカで。

楽しいひとときを過ごしました。


夜は夜で同期で「これからもよろしく会」を。
https://www.instagram.com/p/BDaRUU8nMgs/
無駄にムーディー。

今月は夜しか働かないVer.だったので、さすがに疲れが来たのか、夜勤明けそのまま直行が良くなかったのか。
夜飲んで移動途中に、珍しく途中で具合悪くなりました。
まあすぐ復活しましたが。

迷惑かけて申し訳ない…。(´Д`υ)))ポリポリ


で、花見と言うことで。
前回は満開で桜(*´Д`)ハァハァしてたのですが、今回は寒くてそれほどでもなく。
それでも、行く直前まで雪が降っていた蝦夷とは比べものになりません。
https://www.instagram.com/p/BDbp9DJHMsA/
桜チラホラ。
https://www.instagram.com/p/BDbqEldnMsR/
桜と見せかけて、アンズ。
https://www.instagram.com/p/BDbr4SwHMge/
こちらも桜チラチラ。

こんな感じで、日本の春を堪能しました。