つれづれつらつら。

日々のたわごと。

自分へのクリスマスプレゼント…。

お題「サンタさん、これください」

この時期になると、
「今年の自分へのクリスマスプレゼントはなんですか?」
と聞かれるのですが。

誰にもプレゼントを渡さない前提ですよね。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、今年はどうしようかなと考えていたのですが。
財布も何だかファスナーが怪しくなり、時折閉まらないこともあるし。
でも財布は買うなら春(張る財布)がいいので、却下。

忘年会シーズンで、牛肉だけは鱈腹食べたので、まあこれでいいかなと。
https://www.instagram.com/p/_UU0e6nMpC/
肉充完。


本題に戻り。
凄いリアリティを求めると、ただひとつだけです。
サンタさんお願いです。

確実に当たる宝くじを下さい。

あとは、色々なことに動じない強靱な精神力。
そして、やる気。←


…と、課題が全く進まない中での現実逃避でした。