つれづれつらつら。

日々のたわごと。

マグロは元気でした。

半分勉強

最初は真面目な話から…。

進捗状況確認(と自分では思っている)レポートⅢを提出後、合宿ゼミに行ってきました。
あと残り3ヶ月とちょっと。
今更こうすればよかったとか、ああすればよかったとかが、やっぱり出てくるのですが。
短期間では修正不可能のため、今回はこれでまとめるしかない…という結論に。
先生に「落としどころは?」と聞くワタシもワタシですが。

やる気はないけど、やるしかない。
数日経って、ようやく立ち直ってきました(遅。

まずは、できることをやって、ちゃんと修了する。
出来ないのは出来ないなりに、悔いが残らないように。
せっかく自分が温めていたことをアウトプットする機会を与えていただいたからには、今の自分の実力が追いついてないにしても、頑張りたい。

…と、自分に言い聞かせています。

半分観光

ちょうど素敵ニュースが。www.tokyo-zoo.net

というわけで、確認に行ってきました。
f:id:mecarauroco:20150828151458j:plain
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:mecarauroco:20150828150933j:plain
動きが速すぎて…静止画無理。

マグロの元気な姿を見た後は、ペンギンエサヨコセタイムでした。
f:id:mecarauroco:20150828152603j:plain
まずは、フンボルトペンギンから。ドバーとばらまきです。

f:id:mecarauroco:20150828153015j:plain
そして、フェアリーペンギンは、据え置き型で。

f:id:mecarauroco:20150828153102j:plain
食べ終わったのに、じーっとみているフンボルトさんたちが印象的でした。

そして…117メートルの観覧車に乗ってきました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
f:id:mecarauroco:20150828140129j:plain

曇りで残念でしたが、スカイツリーが見えると言うことで、震えながら撮影。

高いところかなり苦手なのですが、恐いもの見たさで乗ってしまいますw


我ながら、相変わらず脱北を堪能してます。
この機会も確実なのはあと2回。
半分勉強半分観光をモットーに2年間やってきました。
いろいろと後悔しないように、最後はちょっと贅沢しようと思います。



そのほかのお写真はこちらに。
2015.08 葛西臨海水族館