つれづれつらつら。

日々のたわごと。

私的インドアな2015夏。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

ビアガに行けなかった夏。

とある日の、とある某所で。
http://miil.me/p/6cisl
お仕事お疲れ!自分!

札幌名物大通ビアガーデンに行けなかったので…ついつい魔が差して。
ちなみに朝食です。


主に何をやっていたかと言うと。
https://instagram.com/p/6Gq8cPnMtm/
gkgk

エナジードリンクばかり飲んでました…。
多分命削られてます。
そういった感じで、脱北以外はインドアな夏を過ごしてました。

Windows10な夏。

今回からは既存のユーザーなら無料アプデが出来るようになり、あちこちで記事もありますが。
折角案内も来ていたし、Windows10アプデの人柱になろうかと。

ななこ(Windows7メイン機)を最初に取りかかったのですが、テレビ関連でアウトに。
ソフトがWindows10対応になったらと、アプデは取り消しました。
残念。

はちこ(Windows8サブ機)は大丈夫だろうと、現実逃避でアプデ。
https://instagram.com/p/6G6LbNnMpf/
もうちょい。(顔を隠すのに懸命)

無事に出来ました。
見た目は、7と8の中間くらいな感じです。(私感)
時間もかからなかったです。

2年前購入のPCでした。mecarauroco.hatenadiary.com
そんなわけで、はちこがてんこ(Windows10機)になりました。

今のところ全く困ってません。
Officeとネットとブラウザゲーム位の使用度だし。
暫くメイン並みに使用してみようと思います。


これで私の夏は終わります。