つれづれつらつら。

日々のたわごと。

梅雨の晴れ間に脱北。

今週のお題「梅雨の風景」
https://instagram.com/p/4I3ZtPHMi4/
いい天気だわー。
湯島聖堂(確か)

というわけで、またまたゼミのため関東入りしました。
そういや梅雨だったんですね…。
蝦夷は梅雨と縁遠いのから、到着後に「梅雨の晴れ間」とか聞いて、あーそうだったんだと。

局地的豪雨という噂もあったので、濡れても大丈夫なようにサンダルにしました。
初日がしとしと程度で済みました…傘も使ったし…。

まあともかく。
日中はすこぶる良い天気で。
ホントに梅雨と言うことを忘れるほどに。

ゼミが終わった翌日に、カワウソのつんつんタッチ目的で池袋へ。www.sunshinecity.co.jp

午前中はコツメのジーノの散歩に遭遇。(*´Д`)ハァハァyoutu.be

あと残りは以下をクリック。
うそさんぽ2 - YouTube
うそさんぽ3 - YouTube
うそさんぽ4 - YouTube

中のカフェで昼食でもと思ったのですが、平日なのに激混み…。
ゼリー飲料飲んで我慢してました。

で、抽選に挑むべく。こやつと共に集合場所に。
https://instagram.com/p/4IJxrinMoe/

会場はこんな感じでした。
f:id:mecarauroco:20150622132252j:plain
この日はハクちゃん♪
f:id:mecarauroco:20150622132300j:plain

整理券が配られ、コツメちゃんが数字の書いてある棒をツンツン。
まあ結果は見事にはずれました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

屋外で空腹と共にやられつつあったので、早々に退散。

でも、転んでもタタでは起きない。←
https://instagram.com/p/4N1E7EnMk4/
これなーんだ?←

というわけで、うっかり年間パスポートに交換してしまいました。
テヘペロ

他のお写真はこちらにあります。↓
2015.6 文京地区~サンシャイン水族館



色々考えるところがあった旅でしたが、真面目な話はまた後日に…。
頭が整理しきってないので。